夏休みも残すところあとわずかとなりました。皆様、いかがお過ごしでしょう?
うちの娘二人、長女は宿題を終わらせてあとは始業式を迎えるのみとなってますが、
次女の方は・・・・・・おそらく、宿題にはまだ一回も手を付けていません。どうするんでしょうね(笑)
ま、そんなことはさておきまして・・・最近、我がバンドのドラマーが、車を売ることにしたそうです。
車って、買ったら買ったで面倒だし、売るとなるとなったで面倒だし・・・維持費も高いし。
そんな理由から、僕は一度も持ったことがないんですが。(免許はあるよん!)
最近はインターネットで探せば何でも出てくるそうで、車買取の一括見積りというサイトがあるんだそうです
自分で車を買い取ってくれる業者を見つけて、何社も無料で見積もってもらって、一番お得なところに買い取ってもらう!という手段を取る方は多いと思いますが、けっこう大変じゃないですか?
これらの面倒くさい作業を、こういうサイトは代わりにやってくれるという、非常に便利なものなんです!
ドラマー君は、ここを利用してお高く車を売りつけようと企んでるそうですが。
果たして、上手くいくのか!?ドラマー君のその後が非常に楽しみです。むふふ。