無事に修理してもらったiPhoneにて、ただいまソーシャルゲームにはまってます。
いい年こいて、神撃のバハムートに夢中なんです。ええ。超おもしろい!

夢中と言ってもそこはイクメンですから、家事や料理や掃除の合間にちょこっとずつ
やってるだけなので、そんなに進まないんですけどね。
まあ神撃のバハムートって、そんなにあわてて遊ぶようなゲームでもないしね。
娘たちの育児をこなしつつ、楽しんでいます。

もちろん、課金は全くしてません。
それでもこのゲームは、課金ガチャチケットがわりと簡単に手に入ってくれるので
ありがたい。。。貧乏&初心者には、重度のゲーマーみたいなことはできませんからね。
無料で課金ガチャをまわす方法もわりとあるみたいですけど。
わたしのようなおっさんには、何が何だかようわからんので。。。
手を出さないに越したことはないですね。

こういうゲームは、自分にできる範囲で遊んでいこうと思います。
今日もやるぞー!